8月23日の釣果♪

あまんだまん☆カズ

2009年08月25日 21:45

久々の更新になってしまいました・・・・

夏本番なので忙しくて・・・

釣りはおろかブログの更新も・・・

出来てないカズです・・・


さて本題ですね


23日に釣りに行きました♪

今回のメンバーは僕とハンター、従兄弟のジョウ

の三人での釣り行です。

この日は魚の活性がバッチリ!!!

1時間くらいでしたがけっこう釣れました!!!


まずは一発目はクチナジです!!!

6月よりもデッカイ!!!

その後はイシミーちゃんが続いて

またまた強烈なアタリ!!!


勿論、クチナジです!!!

それからアタリが止まったので

皆でポイント移動です!!!

カヌーなので移動も楽チン

新しいポイントに到着してから

この日一番のBIG HIT!!!

ポンピングで何とか顔を浮かせて


久々の大物ゲットとはいっても40オーバーですかね

この日はハンターも絶好調で

クチナジ3匹にミミジャーをGET!!!


最後は大漁コンビで記念撮影

え????

ジョウですか????あっ!!!

彼は、開始早々に大物にリールをやられて

無念のリタイヤ



可愛いイシミーちゃん1匹でした

この日、釣り上げたクチナジは6匹ですが

僕もハンターも何度か大物に逃げられた

ので、全部釣っていたら10匹は確実

ジョウ以外は最高の釣り行でしたとさ

関連記事