久々の釣りだ~~~!!!

あまんだまん☆カズ

2009年10月11日 21:18

昨日、久ぶりに釣りに行きました

とはいってもツアーですけどね♪

ウチのツアーは僕が好きな遊びを実行しているので

どのツアーも楽しいのですが特に釣りは大好き♪

今日のお客様はリピーターのOさんファミリー

午前中はスノーケリングで午後から釣りでした♪


今年もIちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです♪

Oさんファミリースルルー(キビナゴ)で餌釣り

僕はワームでボトムゲームでした

ポイントに着いて数投でヒット

しかし・・・

根ズレで脆くなっていたのかPEからラインブレイク

気を取り直して投げること30分

遂に釣れました!!!


いいサイズイシミーちゃんです

このあとは久々に釣れました


可愛いサイズのビタローです

このあと日没で暗くなったのでフィッシュ・オフ


Iちゃんも楽しかったですね~


お父さんが釣りたかったイシミーちゃんも釣れました♪


『Oさ~ん、来年はクチナジタマンを釣りましょうね!!!』






自然体験あまんだまんくりっく♪♪♪

関連記事