カヤック・フィッシングツアー♪

あまんだまん☆カズ

2010年01月06日 21:54

12月27日にご参加のOさんファミリー

去年もご参加されたリピーターさんです

今回は、1day(マングローブカヌー海釣り体験

にご参加です

皆さんビギナーなのでキビナゴで餌釣りです

ポイントまでカヌーを漕いで15分ほどで

ポイントに到着

釣り開始で数分でお兄ちゃんのYくん

HIT!!!

しかし・・・


ちっちゃいスズメダイ

これはリリースです

次に来たのは

お母さんで本命のイシミーちゃんGET


今度はお父さんイシミーちゃんGET

この日は、お母さんお兄ちゃんのNくん

絶好調でした!!!


モグラ(オグロトラギス)GET


またまたモグラGET



今度はカタカシ(オジサン)GETです!!!



お母さんはフエダイの種類???をGET



連続HITモグラGET



3連チャンモグラGET!!!



Nくんは、本命のイシミーちゃんGETです


今回、中々アタリの無かったTくん

遂に!!!


美味しそうイシミーGET!!!

今日は絶好調の釣果で僕が釣った分も含めると


なんと20匹釣りました


僕の釣りの様子は後日UPしますね♪




ランキングに参加していますポちっとお願です♪

にほんブログ村  
にほんブログ村  
にほんブログ村  
にほんブログ村








自然体験あまんだまんぽちっと♪

関連記事