にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2009年12月03日

カヌー釣り♪

11月23日の海釣りツアーをやりましたクマノミ

お客様はKさんファミリーさま3名

ポイントに到着してから数分でお母さんびっくり!

HIT!!!

カヌー釣り♪
良型のクマノミヒローサーさかなが釣れましたピース

その次はKくん

カヌー釣り♪
クマノミトラギスさかなを釣りましたシーサーオス

カヌー釣り♪
Kくんが連続でトラギスですチョキ

この日、なかなかアタリの無かったお父さん

最後にHIT!!!

カヌー釣り♪
クマノミエソさかなが釣れました

これで全員釣れたのでボウズは無くなりニコニコ

一安心です!!!

これからは僕の釣果ダウン

カヌー釣り♪
カヌー釣り♪
カヌー釣り♪

ここで潮止まりで食いが悪くなったのですが

5時過ぎに2連チャン

カヌー釣り♪
カヌー釣り♪

釣りが終わってから

カヌー釣り♪
記念撮影ハート

今日も楽しい釣り行でしたとさシーサーオス









自然体験あまんだまんぽちっと♪



同じカテゴリー(垂らし釣り)の記事
タマンGET!!!
タマンGET!!!(2009-06-28 02:20)


Posted by あまんだまん☆カズ at 01:28│Comments(0)垂らし釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。