にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2010年01月06日

カヤック・フィッシングツアー♪

12月27日にご参加のOさんファミリー

去年もご参加されたリピーターさんですシーサーオス

今回は、1day(マングローブカヌー海釣り体験

にご参加ですクマノミ

皆さんビギナー若葉マークなのでキビナゴで餌釣りですさかな

ポイントまでカヌーを漕いで15分ほどで船ぶーん

ポイントに到着シーサーオス

釣り開始で数分でお兄ちゃんのYくん

HIT!!!

しかし・・・

カヤック・フィッシングツアー♪
ちっちゃいスズメダイがーん

これはリリースですクマノミ

次に来たのは下
カヤック・フィッシングツアー♪
お母さんで本命のイシミーちゃんGETピース

カヤック・フィッシングツアー♪
今度はお父さんイシミーちゃんGETシーサーオス

この日は、お母さんお兄ちゃんのNくん

絶好調でした!!!

カヤック・フィッシングツアー♪
モグラ(オグロトラギス)GET

カヤック・フィッシングツアー♪
またまたモグラGET


カヤック・フィッシングツアー♪
今度はカタカシ(オジサン)GETです!!!


カヤック・フィッシングツアー♪
お母さんはフエダイの種類???をGET


カヤック・フィッシングツアー♪
連続HITモグラGET


カヤック・フィッシングツアー♪
3連チャンモグラGET!!!


カヤック・フィッシングツアー♪
Nくんは、本命のイシミーちゃんGETですチョキ


今回、中々アタリの無かったTくん

遂に!!!

カヤック・フィッシングツアー♪
美味しそうイシミーGET!!!

今日は絶好調の釣果で僕が釣った分も含めると

カヤック・フィッシングツアー♪
なんと20匹釣りましたチョキ


僕の釣りの様子は後日UPしますね♪




ランキングに参加しています下ポちっとお願です♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村








自然体験あまんだまんぽちっと♪



同じカテゴリー(垂らし釣り)の記事
カヌー釣り♪
カヌー釣り♪(2009-12-03 01:28)

タマンGET!!!
タマンGET!!!(2009-06-28 02:20)


Posted by あまんだまん☆カズ at 21:54│Comments(4)垂らし釣り
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますo(^-^)o

大漁ですね(≧∇≦)1日にゲサシで少し竿出しましたが………ボラしかいなかったのでソッコー移動しました(爆)


今年も宜しくお願いしますね~(≧∇≦)♪♪
Posted by Boss汁 at 2010年01月07日 00:11
慶佐次に入らしてたんですか???

ボラだけ・・・

残念でしたね!!!

カーエーはいませんでした???

今年も宜しくです♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2010年01月09日 01:16
たくさん釣れてよかったですね~^^

いい思い出になったかもねw
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年02月10日 16:12
のぉ~りぃ~さんへ
いっぱい釣れるとホント嬉しいですよ♪
でもコレくらいで抑えないとミーバイは少なくなるので注意も必要です!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2010年03月04日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。