にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2010年03月04日

久々の更新ですね・・・・

最近、お店をオープンしてから

お店の準備や材料の仕入れで

全然釣りに行ってない・・・がーん

スタッフの休みの日には・・・

浜辺に仕入れのビーチコーミングやし

そうそうビーチコーミングの時に拾いました下
久々の更新ですね・・・・
烏賊エギですシーサーオス

でも!!!

問題がひとつ???


ボクは、エギングをしませんがーん

キーホルダーに加工しようかな電球

『早く、ボトムして~~~』


ランキングに参加しています下ポちっとお願です♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村








自然体験あまんだまんぽちっと♪



同じカテゴリー(独り言・・・)の記事
釣りのはずが・・・
釣りのはずが・・・(2009-10-12 18:59)


Posted by あまんだまん☆カズ at 20:12│Comments(3)独り言・・・
この記事へのコメント
じゃ、エギングを始めればいいじゃなぁいでぇすかぁ~ヽ(^o^)丿

マングローブエギング‼  (爆


あ、ルアーにリメイクしたらどうですか?ボトムに使えると思いますよ^^
Posted by DaikiDaiki at 2010年03月08日 19:23
daikiくんへ
マングローブには、烏賊はいないよ(爆×2)

ルアーのリメイクか!!!

夏のリーフエッジでタマン用に作ってみようかな!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2010年03月08日 20:50
エギも始めたらいいじゃないですか(≧∇≦)

はまると思いますよぉ~( ̄∀ ̄)♪♪


寒いですね(ToT)早く夏ならないかな(汗)
Posted by Boss汁 at 2010年03月11日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。