にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2009年10月19日

み~ばい、ミーバイ

10月17日にご参加のFさんファミリー

去年もご参加のリピーター様ですニコニコ

今回は、お爺ちゃんとお父さん、Hくんご参加シーサーオス

今回は「オレは海で釣りをしたい!」

っと、Hくんが張り切っていました僕ボクサー

今回は、皆さん釣りはビギナーなので

スルルー(キビナゴ)でカヌーで垂らし釣りさかな

ポイントに到着して数分でHくんの竿にHITびっくり!

み~ばい、ミーバイ
お見事!!! オジサンGETシーサーオス

それから数分して!!!

お爺ちゃんにHITですシーサーメス
み~ばい、ミーバイ
カラフルクサバーが釣れましたニコニコ

最後は、中々HITまでいかなかったお父さんに
み~ばい、ミーバイ
来ました!!! オジサン釣れましたピース

これで皆さんは釣れましたチョキ

がっ!!!

ボトムをやっている僕は・・・・

いまだNO HIT・・・ムキー

その次に来たのは???

み~ばい、ミーバイ
Hくんが本命のイシミーちゃんGETGOOD

み~ばい、ミーバイ
このあとお爺ちゃんニジハタをGETニコニコ


僕は終盤になってやっとアタリが来ましたおすまし

み~ばい、ミーバイ
クチナジですシーサーオス

その次はコイツ
み~ばい、ミーバイ
オグロトラギス

このあとHITが続いて

いっぱい釣れたのでフィッシュ・オフ僕ボクサー

み~ばい、ミーバイ
これは今日の釣果ですニコニコ

短時間でしたがけっこう釣れましたOK

今日は、釣が終わってからカヌー乗り場にて

み~ばい、ミーバイ
Tea Time カクテル

Hくん海ぶどう大好物でいっぱい食べましたねシーサーオス

『Hく~ん、今日はいっぱい釣れて楽しかったね~、今度はルアー釣りに挑戦かな♪シーサーメス




ランキングに参加しています下ポちっとお願です♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村








自然体験あまんだまんぽちっと♪



同じカテゴリー(釣りツアーで♪)の記事
レッドday♪
レッドday♪(2009-12-19 23:06)


Posted by あまんだまん☆カズ at 05:06│Comments(5)釣りツアーで♪
この記事へのコメント
カヌー?楽しそうですね♪♪


次ゎカヌーごと引っ張ってくマァギィィ期待してますよ(爆)
Posted by Boss汁 at 2009年10月22日 07:53
Boss汁さんへ

カヌーを引っ張るようなモンスターは東村にはいるので期待できますよ!!!

以前、蛙さんは経験があるようですよ!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年10月22日 18:04
ハイサイ!チバッテいますねぇ^^
Posted by banban真栄田banban真栄田 at 2009年11月01日 15:58
50年前は釣りにハマッテました。
軍のバンドで稼いでドイツ製のミッチェル・ガーシャーという
リールを数個持って屋慶名から船を貸し切ってハマッテおりました。 大物はスビ・南蛮アカイユ・シナクェーガーラ・タイ(名前は忘れました)などでした。 ドイツ製のリールは50ドル位でしたが、当時の学校の先生の給料は20ドル前後でした。
船は20ドルでした。 楽しい思い出です。
Posted by ジュンちゃんジュンちゃん at 2009年11月09日 00:56
banban真栄田さんへ
この日はけっこう釣れました!!!
僕は殆どダメでしたが・・・
お客様は釣れたのでOK♪

ジュンちゃんさんへ
50年前!!!
昔は釣具も高価で釣りは金持ちのステイタスだったんですね!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年11月11日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。