にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2009年11月11日

11月10日の釣果♪

ココ数ヶ月間ずっ~とカヌー釣りさかな

ガマンムキーしてましたが終に耐え切れなくなって

出航しました船ぶーん

しかし・・・

夏場やしと違って水温が低い性か活性が

今ひとつで、なかなかヒットしません・・・がーん

しかも・・・

ウネリけっこう有りました・・・ガ-ン

それでも粘ること30分

待望のHITびっくり!

しかも!!!

ヒキが強いムキー

何度か根に潜られそうになりましたが

無事に捕獲成功了解


11月10日の釣果♪
間違い無く40オーバーのクチナジチョキ

今日もライトタックルで釣ったので

ヒキ十分に満喫しましたピース
11月10日の釣果♪
11月10日の釣果♪
次は何時ものイシミーちゃんが2匹HIT

そのあと、ウネリ更に強くなったのでガ-ン

ここでクマノミフィッシュ・オフさかな


2時間程の釣り行でしたが大きいのが

釣れたので楽しかったですニコニコ


ランキングに参加しています下ポちっとお願です♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村








自然体験あまんだまんぽちっと♪



同じカテゴリー(ルアー)の記事
9月9日釣果♪
9月9日釣果♪(2009-09-10 21:30)

8月29日の釣果♪
8月29日の釣果♪(2009-09-05 23:52)

8月23日の釣果♪
8月23日の釣果♪(2009-08-25 21:45)

6月30日の釣果
6月30日の釣果(2009-07-02 20:41)


Posted by あまんだまん☆カズ at 02:09│Comments(5)ルアー
この記事へのコメント
こんばんは!
うちのブログにコメント&アドバイスありがとうございました!

珍しい魚ですねー、南国模様の・・・。
Posted by 菊子 at 2009年11月11日 21:10
でっかいクチナジですね。これはよく引いたでしょう♪カヤックフィッシュやってみたいなぁ。。。魚の引きでカヤックが引っ張られるとかありますか????

あっ 今週の金曜日、ヒルギの森へ仕事で出かけます。女子高生と(笑)釣りはできませんが会えるといいですね♪
Posted by つーねーつーねー at 2009年11月11日 22:57
菊子さんへ
いえいえどういたしまして♪
僕のブログで宜しければ沖縄旅行の参考にして頂けたらと思います♪

つーねー
このクチナジはサイコーのヒキでしたよ!!!
釣った魚は、僕の師匠の夕飯になりました♪
金曜にいらっしゃるんですか!!!
会いたいですね~♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年11月12日 00:02
いいですね~^^フエフキ系・・ww
私、前々釣った事ないです^^;
うらやましく見させていただきました^^
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2009年11月12日 17:17
のぉ~りぃ~さんへ
フエフキは引きが強くて美味しいし最高のお魚ですね♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年11月13日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。