にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2009年07月02日

6月30日の釣果

6月30日は早朝の5時30分からのスタート♪

活性が上がっているのでダツガーラ

泳いでいますびっくり!

早朝は、風も穏やかなのでカヤックフィッシングもイイ感じです♪

6月30日の釣果
今日も、一発目はイシミーちゃん

でも食べないのでリリース♪

この日は、近くに大物がいるのに中々HITには結びつかない・・・


それでも粘ること1時間ほど・・・

着水と同時にHITピース

最初はそんなにヒキは無いので小物のダツ????

と思いきや!!!

突然右に猛ダッシュびっくり!

しかし・・・

根ズレで脆くなっていたのか・・・・

PEから切れてラインブレイク・・・・がーん

今回も大物は持ち越しになりました・・・

でも活性が上がっているので大物も期待できます!!!

6月30日の釣果 6月30日の釣果 6月30日の釣果

この日の釣果は、イシミー、モグラ(オグロトラギス)でした・・・・



同じカテゴリー(ルアー)の記事
11月10日の釣果♪
11月10日の釣果♪(2009-11-11 02:09)

9月9日釣果♪
9月9日釣果♪(2009-09-10 21:30)

8月29日の釣果♪
8月29日の釣果♪(2009-09-05 23:52)

8月23日の釣果♪
8月23日の釣果♪(2009-08-25 21:45)


Posted by あまんだまん☆カズ at 20:41│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
タマンからクチナジからイシミーまで爆釣ですね!

楽しそう・・・
うらめしや・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年07月03日 07:53
ボウズは無いですが・・・・

大物には逃げられてばっかりです・・・・

やっぱりライトタックルで難しいですね・・・

蛙さんって本当に凄いです!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年07月03日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。