にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2012年11月17日

オニヒラGET!!!

シーサーオス今日の早朝釣りは絶好調シーサーオス

釣果はこれダウン
オニヒラGET!!!
オニヒラ2本GETさかなクマノミさかな

肝心なサイズはこれダウン

1本目 60・5cm、2・20kg

2本目 65・2cm、2・72kg

カマス1匹

釣った後は

オニヒラGET!!!
美味しく食べるために地抜きしてからエラと内臓を取り出してコレ!

オニヒラGET!!!
袋詰めニコニコ

オニヒラGET!!!
に漬けて終了ですOK


外道で釣れたカマスダウン
オニヒラGET!!!
食べやすい様に背開きにしました食事

カマスの胃袋にはダウン
オニヒラGET!!!
10cmくらいのミジュンは入ってましたびっくり!


今日も楽しい釣りだったな~~~ラブ




ランキングに参加しています下ポちっとお願です♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村








自然体験あまんだまんぽちっと♪


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
今年の釣果♪
今年の釣果♪(2012-11-11 12:58)


Posted by あまんだまん☆カズ at 13:19│Comments(1)カヤックフィッシング
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。
Posted by 釣り情報Gman.jp at 2014年10月11日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。