にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2009年10月11日

久々の釣りだ~~~!!!

昨日、久ぶりに釣りに行きましたピース

とはいってもツアーですけどね♪

ウチのツアーは僕が好きな遊びを実行しているので

どのツアーも楽しいのですが特に釣りは大好き♪

今日のお客様はリピーターのOさんファミリーシーサーオス

午前中はスノーケリングで午後から釣りでした♪

久々の釣りだ~~~!!!
今年もIちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです♪ラブ

Oさんファミリーさかなスルルー(キビナゴ)で餌釣り

僕はワームでボトムゲームでしたピース

ポイントに着いて数投でヒットびっくり!

しかし・・・ガ-ン

根ズレで脆くなっていたのかPEからラインブレイクがーん

気を取り直して投げること30分

遂に釣れました!!!

久々の釣りだ~~~!!!
いいサイズイシミーちゃんですシーサーオス

このあとは久々に釣れました

久々の釣りだ~~~!!!
可愛いサイズのビタローですさかな

このあと日没で暗くなったのでフィッシュ・オフ

久々の釣りだ~~~!!!
Iちゃんも楽しかったですね~ニコニコ

久々の釣りだ~~~!!!
お父さんが釣りたかったイシミーちゃんも釣れました♪


『Oさ~ん、来年はクチナジタマンを釣りましょうね!!!』






自然体験あまんだまんくりっく♪♪♪



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
オニヒラGET!!!
オニヒラGET!!!(2012-11-17 13:19)

今年の釣果♪
今年の釣果♪(2012-11-11 12:58)


Posted by あまんだまん☆カズ at 21:18│Comments(2)カヤックフィッシング
この記事へのコメント
山城さん、いとこのにーに、ひかるさん、先日は娘、カミさん、ともども、いろいろお世話になりました!来年は、トレッキングで、シリケンイモリを、釣りでは、クチナジ、ワンサイズUPのミーバイを捕獲したいです!よろしくお願いします。
追伸 「あいうえお」のマスターによろしくお伝えください、ミーバイ、ビタローおいしかったです。
それと、ひかるさん、娘が自宅の鉢植えのハイビスカスの花をむしり、鼻につけて、喜んでました…(笑)
Posted by Mrミーバイ!O at 2009年10月13日 23:44
MrミーバイOさんへ

どうも、今年もありがとうございました♪

今回は対象魚のイシミーを釣ったので今度は、ヒキが楽しめるタマン&クチナジかGTですね!!!

ウチのスタッフは以前、メーターオーバーのヤツに一瞬で竿を折られました!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年10月14日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。