にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2009年08月25日

8月23日の釣果♪

久々の更新になってしまいました・・・・

夏本番なので忙しくて・・・

釣りはおろかブログの更新も・・・

出来てないカズです・・・


さて本題ですね


23日に釣りに行きました♪

今回のメンバーは僕とハンター、従兄弟のジョウ

の三人での釣り行です。

この日は魚の活性がバッチリ!!!

1時間くらいでしたがけっこう釣れました!!!

8月23日の釣果♪
まずは一発目はクチナジです!!!

6月よりもデッカイ!!!

その後はイシミーちゃんが続いて

またまた強烈なアタリ!!!

8月23日の釣果♪
勿論、クチナジです!!!

それからアタリが止まったので

皆でポイント移動です!!!

カヌーなので移動も楽チンシーサーオス

新しいポイントに到着してから

この日一番のBIG HIT!!!

ポンピングで何とか顔を浮かせて

8月23日の釣果♪
久々の大物ゲットニコニコとはいっても40オーバーですかねピース

この日はハンターも絶好調で

クチナジ3匹にミミジャーをGET!!!

8月23日の釣果♪
最後は大漁コンビで記念撮影GOOD

え????

ジョウですか????あっ!!!

彼は、開始早々に大物にリールをやられて

無念のリタイヤムキー

8月23日の釣果♪

可愛いイシミーちゃん1匹でしたがーん

この日、釣り上げたクチナジは6匹ですが

僕もハンターも何度か大物に逃げられた

ので、全部釣っていたら10匹は確実

ジョウ以外は最高の釣り行でしたとさシーサーメス



同じカテゴリー(ルアー)の記事
11月10日の釣果♪
11月10日の釣果♪(2009-11-11 02:09)

9月9日釣果♪
9月9日釣果♪(2009-09-10 21:30)

8月29日の釣果♪
8月29日の釣果♪(2009-09-05 23:52)

6月30日の釣果
6月30日の釣果(2009-07-02 20:41)


Posted by あまんだまん☆カズ at 21:45│Comments(8)ルアー
この記事へのコメント
おぉ~(≧∇≦)

絶好釣じゃないですかぁ~♪♪♪


今度ゎ七半タマンかGTですね(゜∇゜)(笑)
Posted by Boss汁 at 2009年08月25日 22:55
BOSS汁さんへ

この日は最高の活性でしたよ!!!

でもタマンは・・・・・

どうやらココのポイントはタマンよりもクチナジが多いようです!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年08月26日 13:07
40からはいいファイトでしょうね。羨ましいです。クチナジは美味しいからなおGOOD!! ん~。私も東海岸行きたい!
Posted by つ~ね~ at 2009年08月26日 20:15
つ~ね~さんへ

クチナジ&タマンは引きがサイコー♪

でも根に潜るのでポンピングが大切!!!

今度一緒に釣りに行きましょう♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年08月26日 23:39
クチナジめっちゃ釣れてますねー

私も久しぶりに魚の引きを楽しみたいです☆
Posted by wfish at 2009年08月27日 13:40
wfishさんへ

どうもです!!!

この日は活性が最高ですた!!!!!

今度はでっかいGTかタマンが釣りたいです!!!!!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年08月28日 20:25
かなづちなのでカヌーは…(爆)


色々つれそうですね
Posted by 遊海 at 2009年08月29日 11:16
遊海さんへ

ライフジャケットを着用するのでカナヅチでも安心で楽しめますよん♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年09月06日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。