にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2009年09月05日

8月29日の釣果♪

先月の29日は、ツアーが終わってからの釣り行

この日は彼女もお仕事が休みなので一緒に行きました♪

いきなり海へ連れて行くのは怖がるかも知れないので

まずはツアーに同行させましたおすまし

僕の彼女は、僕とは正反対でアウトドアや生き物は苦手がーん

8月29日の釣果♪
三年も付き合っているのにカヌーに乗るのは初めて・・・・


さて話を釣りに戻してクマノミ

この日は、夕方から夜にかけての釣り僕ボクサー

まず一発目はクチナジピース

二発目もクチナジこれはイイサイズチョキ

でも・・・・

写真を撮り忘れた・・・ガ-ン

その次に来たのは????

8月29日の釣果♪

8月29日の釣果♪

可愛い顔をしたミーバイみたいなさかなが2匹釣れましたびっくり!

後で調べたらイソゴンベと言うさかならしいです!!!

それから日没で真っ暗になってからはコイツが釣れました

8月29日の釣果♪
アカイユー

その次は???

8月29日の釣果♪
クラサラー

そのあと釣れなくなったので8時半でフィッシュ・OFF

この日は、変なお魚がいっぱい釣れました♪

8月29日の釣果♪
それで持ち帰ったのはクチナジ2匹にクサラー1匹

この日、一緒に釣りに行った彼女のTは

魚釣りにチョッとだけ興味が出たそうですニコニコ

今度は2人で釣りに行こうかな♪

めでたしメデタシラブ



同じカテゴリー(ルアー)の記事
11月10日の釣果♪
11月10日の釣果♪(2009-11-11 02:09)

9月9日釣果♪
9月9日釣果♪(2009-09-10 21:30)

8月23日の釣果♪
8月23日の釣果♪(2009-08-25 21:45)

6月30日の釣果
6月30日の釣果(2009-07-02 20:41)


Posted by あまんだまん☆カズ at 23:52│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
ナカナカ旨そうな根魚ですね~。

釣り初心者の女性にはお気をつけください(笑)。
結婚前に嫁さんを釣りに誘ったのは良かったたが、イラブチャー
を釣りまくり、完全に釣り負けた経験ありデス。。
欲がなく、素直にアドバイスを聞くので以外によく釣りますよ~。
Posted by 赤魚 at 2009年09月06日 09:10
赤魚さんへ

たまの休みに釣りに行くにも言い訳が大変なので

彼女もつりの楽しみが分かれば嬉しい♪

でも、僕より釣られたらチョッと困るかな(笑)
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年09月06日 12:53
彼女と一緒に釣りできると楽しいですよね。たまに私も一緒に行きますが・・・釣れなかったら怒るんですよねぇ・・・・・んんんー。私より釣られたら困りますが、釣れないのも困りますね。。苦笑
Posted by つーねーつーねー at 2009年09月06日 21:08
つーねーさんへ

確かに!!!

一緒に釣りに行けるのは楽しいケド

釣れなくて怒るのは・・・・

理不尽ですね・・・・

ウチのも気が強いので可能性が有ります・・・・
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年09月07日 16:12
久しぶりで~す(^^
今度、彼女さん紹介してね♪
Posted by hitomihohitomiho at 2009年09月09日 16:13
hitomihoさんへ

どうも、お久しぶりですね~♪

最近なかなかお会いできませんがお元気ですか?

忙しい夏休みも終わりチョッとだけ時間が出来たので釣りに行ってますよ♪

そうですね~、今度ウチの彼女に会いに来て下さい♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年09月10日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。