にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

2009年07月04日

7月3日の釣果・・・

この日の釣り行は夜の7時を過ぎてから

ひかるチャンと一緒に行きました♪

最初はボトムゲームで挑戦!!!

7月3日の釣果・・・
一発目はエソ


7月3日の釣果・・・ 7月3日の釣果・・・ 7月3日の釣果・・・ 7月3日の釣果・・・ 7月3日の釣果・・・ 
そのあと、イシミーが数匹続きました♪

完全に暗くなってからは、垂らし釣り

にチェンジ!!!

この日は、流れが速かったのでポイント移動

が多かったです。

垂らし釣りに変えてからはそんなにアタリが無かった

のですが、いきなり強い引き!!!

『クチナジかタマンだ!!!』

しかし、ここで・・・・

竿がボキッ!!!うわーん

と痛恨の・・・・・ガ-ン

竿破損・・・・がーん

それでも何とか釣り上げると

7月3日の釣果・・・
クチナジです!!!

そのあと、竿がダメなので手釣り

にチェンジ!!!

しかし・・・・

これからHIT無しで終了です・・・・

ひかるチャンは?????

一発目は餌サイズのニジハタ~~

7月3日の釣果・・・
それと、クサバーとクサラーを釣り上げました♪

この日のひかるチャンはイシミーやクチナジは

釣れず、珍魚dayになりましたとさ(笑)




自然体験あまんだまんピース



同じカテゴリー(垂らし釣り)の記事
カヌー釣り♪
カヌー釣り♪(2009-12-03 01:28)

タマンGET!!!
タマンGET!!!(2009-06-28 02:20)


Posted by あまんだまん☆カズ at 09:52│Comments(4)垂らし釣り
この記事へのコメント
お気に入りOKですよ^^
竿残念ですね↷↷

俺の友達にも糸釣り(手釣り)の名人がいますよ笑
Posted by ★大樹 at 2009年07月04日 18:42
竿が・・・痛い。

前向きに、次を考えましょう(笑)。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月04日 19:22
カズさん、
あちゃー 竿が折れるのは一番キツイですよね 自分もカヤック乗っててロッド折るのは経験あります。
さすが 北部 イシミーちゃんはバリバリ存在感アピールですね 笑^^。クチナジ、クサバー、クサラー イシミーちゃん

沖縄本島の北部は 最高だー 
Posted by Sea~Bee at 2009年07月05日 09:42
大樹君ありがとうね~、お気に入り登録やりますね!!!

猫ザトさんへ

竿は残念ですガ・・・

まあ、頑張りますよ!!!

Sea~~Beeさんへ

北部はイイですよ~、ココ慶佐次は、タマンよりもクチナジが多いですね!!!

今度は大宜味のポイントでも行こうと思います!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年07月11日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。